エジソンのお箸がこんなにスゴイとは!指入れた直後から使えた!
おはこんばんちゎ。
もぅすぐ2歳4ヶ月になる娘の母で御座います。
エジソンのお箸って幼児を持つ母ならご存知の方も多いかと思いますが、いつからお箸デビューさせようかと考えながら今日に至りまして~。
先に買ったのは100均ので、お箸をちょっと使えるようになった子用みたいにリングだけ付いててどうやって使うの?って思って放置。
で、アマゾンでやっとこ本家のエジソンのお箸購入~♪
や~、やっぱ本家のは違うね!
ついさっき、夜ご飯のときから始めたのよ。
お箸デビューよ、デビュー。
指入れて『こうよ~』ってお箸をパカパカして挟む練習を数回しただけで自力で今日からお箸でご飯食べれてる!
何これ!
スゴ過ぎるやろ!!
もっと早くデビューさせてあげたらよかったよ~。
最後の方になったらやっぱり疲れるみたいで上手には出来んくなってたけど、途中までは絶好調にお豆腐までお箸で掴んで食べてた(σ`・ω・)σYO!!
エジソンのお箸の購入をご検討なら声を大にしてオススメするゎ~ん♪
子供用品ならではの高値ではあるけど、まぁしゃ~なぃね。
自分のお箸に800円も900円もするようなもの使ってなぃけどd(・Д・*)йё!!
と言う訳で、今日はエジソンのお箸のご紹介でした。
こちらでも買えますよ↓↓↓
ほなヾ(*’-‘*)マタネー♪